忍者ブログ
インターネットでのオンライン活動の記録を付けています。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [2]  [1
急にHDDが認識しない状態になりPCが壊れた場合、

OSに必要なフォルダが消えたインストール失敗が出たわけではなく、
物理的なハードディスククラッシュが起きているため、
従来の修復プログラムではパソコンのレスキューができません。

データクラッシュではなく
HDDの異常にる本体破損の症状であるため、
ハードディスク交換を行い修理します。


前のHDDに入っていたファイル等は、データ救出ソフトから
読み込めないので、
データレスキューの専門サービス店にHDを出して診てもらい、
内部の分解と抽出、データコピーにより
ファイルを抜き出す作業をしてもらう事で元に戻す事が出来ます。

HDDの復旧は格安でも数万~数十万円するのですが、
企業のデータなど料金を払う分に見合う貴重なファイルでしたら、データ復元の注文をしてもらいましょう。


(データ復旧:PC・HDDファイル復元・修復方法)
(http://pchdddata.blog85.fc2.com/)



[データ バックアップ]

パソコンなどのコンピュータに保存しているデータファイルを安全にバックアップして保管する手順について。


[パソコン データ復旧]

デスクトップパソコンの内蔵HDDやSSDに記録しているデータの復旧を行う手法について。


[破損データ 復元]

ファイルの拡張子がエラーなどで壊れてしまった時に修復する手法についての一覧ページです。


[ブルーレイ データ 復元]

BD-REなどのブルーレイディスクに保存したデータを喪失した時の復元方法について。



[ファイル 開かない]

アプリケーションやツールのデータが開けなくなった時の対処方法について。


[LinkStation データ復旧]

LinkStation(リンクステーション)に保存していたデータを修復する方法について。


[メール 復元]

電子メールを削除してしまったり、破損させてしまった時に復元をする手法について。


[メモリーカード データ復元]

メモリーカードから消去したデータを後でパソコンから修復したい時の手順についての一覧ページです。


[TeraStation データ復旧]

TeraStation(テラステーション)に保存していたデータを救出する方法について。


[物理障害 データ復旧]

パソコンやハードディスク、USBメモリなどの機器が故障して中のファイルを失ってしまった時のデータの復旧について紹介しています。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © オンライン活動データの記録日誌 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]