忍者ブログ
パソコンを使った作業や、インターネットでのオンライン活動のデータを記録として付けています。
[19]  [18]  [16]  [15]  [14]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンやネットワーク上のシステムの破損や誤操作といったアクシデントで壊れた状態を直したり、消えたデータを復活させる方法について解説しているページの一覧リストです。




不安定 データ 復旧
不安定な状態のパソコンからデータを復旧させたい場合について。


メール 文字化け 修復
電子メールで文字化けが起きた時の修復方法について。


デスクトップ 消えた
デスクトップに保存していたデータが消えた時の修復方法について。


サーバ サルベージ
サーバが壊れた時にデータを復旧させたい場合について。


マウスコンピューター リカバリー
マウスコンピューター製のパソコンのOSをリカバリーする手法について。


誤って削除したファイルの復元
フォルダーから誤って消去したデータの復旧をする方法について。


断片化 ファイル 修復
HDDの断片化したデータを復元する方法について。


自動差分バックアップ
更新した分のデータを定期で自動的に差分をバックアップするツールについて。


筆ぐるめ データ移行
筆ぐるめの住所録といったデータを別の場所に移行させる手順について。


システムの復旧
異常の発生したパソコンなどのシステムを回復させる方法について。


ユーザープロファイルを読み込めませんでした
ウィンドウズで「ユーザープロファイルを読み込めませんでした」と出た時の直し方について。


コンピューターの復元
問題の発生したコンピューターを以前の状態に復元する方法について。


パソコンの動作が遅い
パソコンの読み込み速度が遅くなってしまった時のリカバリー方法について。


HDD 復旧 値段
ハードディスクのデータ復旧の注文に掛かる値段について。


ファイル管理 ツール
ファイルの管理を効果的に行うソフトウェアについて。


サーバ ストレージ 違い
サーバーとストレージはどう違う?という疑問について。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Copyright © オンライン活動データの記録日誌 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]