忍者ブログ
パソコンを使った作業や、インターネットでのオンライン活動のデータを記録として付けています。
[10]  [8]  [7]  [5]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンと、データファイルを取り扱った活動の記録ページの一覧です。 コンピューターの様々な装置を扱ったり、新しく勉強した知識、記録など、様々な活動データを記述しています。 これからどうぞよろしくお願いします。

ごみ箱の最大サイズを減らして空き容量を増やす
ゴミ箱の最大サイズを削減して空き容量を増やす場合について。

アイ・オー・データ I-O DATA機器の格安復旧サービス
I-O DATA機器のデータの格安復旧サービスについて。

動画・映像編集データが破損
動画・映像ファイルの編集中のデータが破損した時に復旧させる方法について。

Vine Linux ヴァイン・リナックスOSの利便性と安全性
Vine Linux(ヴァイン・リナックス)のオペレーティングシステムの利便性と安全性について。

激安価格のパソコン本体でも十分快適に使える?
安い価格のパソコン本体を購入しても十分に快適に使用できる?という疑問について。

画像ファイルの全コマを消去した時の復元方法
画像データの全コマを削除した時の復旧方法について。

外付けHDD 認識しない 復旧
外付けHDDが接続できない状態から復元したい場合の対処方法について。

愛媛県のデータ復元・パソコン修理サービス会社
愛媛県に事業所のあるデータ復旧・パソコンサポートサービス会社の一覧リストです。

間違った操作手順を実行してPCが壊れた時の復旧措置
誤った操作の手順を実行してパソコンが故障した場合の復旧措置について。

ハードディスク 復旧
ハードディスクドライブからデータが消えた、または機器が故障して開けなくなった時に救出する方法について。

データ便の大容量転送サービス
データ便のサービスによる大容量のファイルを転送するシステムについて。

ケースが破損して読み込みできない装置からデータを救出
カートリッジまたはケースが壊れて読み込みができなくなった記憶装置からファイルを修復したい場合について。

BUFFALO NAS データ救出
BUFFALO製のNASのHDDからのデータ復旧の作業を行う方法について。

プログラムの新しいバージョンをアップデートしていないと危険
アプリケーションのプログラムは新しいバージョンに更新していないと危険?という疑問について。

ウイルスに破壊されたデータを直すについて。
コンピューターウイルスにより破損したファイルを修復したい、という場合について。

HDDのフルバックアップ
ハードディスクのすべての保存データをフルバックアップする方法について。

DLLファイルを削除すると別のソフトが起動できなくなる?
DLLのファイルを消去したら別のアプリケーションが立ち上がらなくなった、という問題について。

パソコンを改造するとメーカーの修理保証を失う
市販のパソコン本体を個人で改造するとメーカーのカスタマ―の修理保証を失う?という疑問について。

ハードディスクの古いデータはサルベージ可能?
HDDの古いファイルも復元することは可能?という疑問について。

データ サルベージ
ハードディスクなどのデータ記憶媒体を取出しする方法について。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Copyright © オンライン活動データの記録日誌 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]