忍者ブログ
パソコンを使った作業や、インターネットでのオンライン活動のデータを記録として付けています。
[24]  [13]  [17]  [23]  [22]  [20]  [9]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パーソナル・コンピューター使われているパーツが故障した時に、直すための手法の一覧です。







ポータブルHDDのデータ復旧
HDDを取り扱う際の注意点や、ディスクの読み込みができない時の直し方について。



アプリケーションプログラムのエラー
ソフトウェアのプログラムに問題が発生した時の修復の仕方について。



ウェブレンタルサーバー先のダウン障害の際の対処方法
ウェブ上のレンタルサーバーのサービスでダウンが起きた時のための措置について。



ノートパソコン 修理
ノートブックパソコンで起こり得る移動の際などのトラブル回避や修理の方法について。



コンピューターのキーボードが入力できなくなった時に直す
キーボードで文字などが入力できなくなった時の修復の仕方について。



マザーボード 修理
パソコンなどのメインボードのパーツが故障した時の対処方法について。



プリンターや複合機で印刷エラーが起きた時に修復
プリンターや複合機の紙詰まりやインクのカスレといった不具合に対処する仕方について。



モニターの画面が開かない
液晶モニターが映らない時の修復の仕方について。



PCのメインメモリ容量不足でデータエラーが起きやすくなる
メインメモリの容量不足による動作遅延や故障などの問題の解決方法について。



CPUを性能の良い規格に交換して修理
パソコンの中央演算処理装置に不具合が発生した時の対処方法について。



 『北海道のデータ復旧サービス
 北海道に事業所を携えられているデータ復旧サービス業者の一覧リストです。



 『東京都のデータ復旧サービス
 東京都に所在地を置かれている、データ復旧サービスセンターの一覧リストです。





参照サイト: 『パソコン修理
ハードウェアやソフトウェアのあらゆるトラブルの解決方法についてのサイトです。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Copyright © オンライン活動データの記録日誌 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]