忍者ブログ
パソコンを使った作業や、インターネットでのオンライン活動のデータを記録として付けています。
[24]  [13]  [17]  [23]  [22]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンピューター上で使用する、デジタル上の領域にある拡張子ファイルやフォルダーが壊れたり、
間違えて消去したり開かなくなった時の、様々なパターンの原因と復旧による対処方法についての一覧リストです。





iPod touch(アイポッド・タッチ)のデータ修復

iPod touch(アイポッド・タッチ)の保存データを復元したい場合についてのページ。


iPod nanoを管理ソフト:iTunesを使って復元

iPod nanoの保存データをiTunesから復元する手法についてのページ。


水没で故障したデジタルカメラからデータ復旧

水没して壊れたデジカメからデータを救出する方法についてのページ。


Android(アンドロイド)のデータを復元

Androidの保存データを復旧する方法についてのページ。


デジカメの内蔵メモリのデータ復元

デジタルカメラの内蔵メモリから削除した写真ファイルを復元したい場合についてのページ。


断片化したファイルの修復

HDDの断片化したデータを復元する方法についてのページ。


データ吸い出し

読み込みできないデータ記憶装置からファイルを別の機器に吸い出しする手順についてのページ。


データ取出し

開けなくなったパソコンなどの電子機器からデータを取り出しする方法についてのページ。


消去したファイルを復元

間違えて削除してしまったデータをリカバリーする方法についてのページ。


デスクトップのデータが消えた

デスクトップに保存していたデータが消えた時の修復方法についてのページ。


ディスクを読み込まない

パソコンでディスクを読み込まない状態から直す方法についてのページ。


DLLの修復

DLLのデータを失った時の復元をしたい場合についてのページ。


データ消滅

いつの間にか保存していたデータが消滅してしまった、というトラブルの原因についてのページ。


誤って削除したファイルの復元

フォルダーから誤って消去したデータの復旧をする方法についてのページ。


富士通パソコンのデータ復旧

富士通パソコンの内蔵HDDのデータを復旧する方法についてのページ。


HDDのデータ復旧に掛かる値段は?

ハードディスクのデータ復旧の注文に掛かる値段についてのページ。


保存したファイルが見つからない時の探し方は?

保存したデータの場所が見つからない場合の見つけ方についてのページ。


IMEの修復

IMEの辞書データが壊れた場合に復旧する手法についてのページ。


iPhoneの保存データをバックアップから復旧

アイフォンに保存したファイルをバックアップ分から復元する方法についてのページ。


仮想ハードディスクの修復

仮想ハードディスクのデータを修復する方法についてのページ。


プログラムが大きすぎてメモリに入りません

パソコンで「プログラムが大きすぎてメモリに入りません」と出た場合についてのページ。


メールの文字化けを修復

電子メールで文字化けが起きた時の修復方法についてのページ。


メモリーカードがデジカメに認識されない

メモリーカードがデジタルカメラで読み込めない場合についてのページ。


ごみ箱のファイルを元に戻す

パソコンのごみ箱から消えたファイルを修復する方法についてのページ。


MP4ファイルの修復

MP4の音楽ファイルを失った時に復元する方法についてのページ。


PCウィルスに感染したデータの復元と対策方法とは?

PCウィルスに感染した場合に復旧する方法についてのページ。


パワーポイントが開けない

パワーポイントで作成したデータが開けない場合の修復方法についてのページ。


RDのデータ復活

RDのレコーダーから録画データを復旧させたい場合についてのページ。


リムーバブルディスクが開けない

リムーバブルディスクがパソコンで認識しない時の復旧方法についてのページ。


パソコンの液晶画面が壊れた時にデータを救出

パソコンの液晶モニターが破損した際に、データを復旧する手順についてのページ。


サーバのデータをサルベージ

サーバが壊れた時にデータを復旧させたい場合についてのページ。


サーバとストレージでデータを復元する方法の違い

サーバとストレージでの、内部のファイルを復旧する手法の違いについてのページ。


不安定なデータの復旧

不安定な状態のパソコンからデータを復旧させたい場合についてのページ。


ユーザープロファイルを読み込めませんでした

ウィンドウズで「ユーザープロファイルを読み込めませんでした」と出た時の直し方についてのページ。


VMware Workstationのデータ修復

VMware Workstationで失ったデータを復旧したい場合についてのページ。


Xperia(エクスペリア)のデータを復元するには?

Xperiaから保存データを復旧する方法についてのページ。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Copyright © オンライン活動データの記録日誌 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]