忍者ブログ
パソコンを使った作業や、インターネットでのオンライン活動のデータを記録として付けています。
[24]  [13]  [17]  [23]  [22]  [20]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン上でデータファイルがアクセス不可や誤った消去などで開けなくなった時に復旧する方法の一覧です。


MFT 修復
MFT(マスターファイルテーブル)が破損した時に復元する方法について。

認識できないプログラム
コンピューターに認識ができないプログラムについて。

停電 対策
落雷や水害で停電した時のためのコンピューターの保護対策について。

auの携帯電話がパソコンで認識しない時にデータを復旧するには?
auの携帯電話やスマートフォンから失ったデータを復元する手法について。

フォルダ監視ソフト
パソコンのフォルダーを保護するためのアプリケーションについて。

この文章を開くときにエラーが発生しました。ファイルが壊れています。修復できませんでした。
「ファイルが壊れています」と出た場合について。

破損データ 削除
パソコンで破損したデータを削除した場合について。

PDFファイルフォーマットは削除後でも回復
PDFのファイルフォーマットを消去した後で復元したい、という場合について。

Flash SSD ソリッドステートドライブのデータを復旧
Flash SSD(ソリッドステートドライブ)から消えたデータを復元する方法について。

不要なファイルデータの完全抹消ツール
不要なファイルデータを完全抹消できるソフトウェアについて。

DVD-R/RAM/RW/+Rのデータバックアップ
DVD-R/RAM/RW/+Rの保存データをバックアップする方法について。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Copyright © オンライン活動データの記録日誌 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]